top of page

1/30(金)の様子です🎵

  • 執筆者の写真: 豆の木保育園
    豆の木保育園
  • 1月30日
  • 読了時間: 1分

今朝も寒い中元気に登園してくれました🤗✨



来週からは2月ですね😀

節分も近くなり、豆っこさんたちもソワソワドキドキ?👹

「鬼さんが来たらやっつける〜〜‼️」と、頼もしい豆っこさんたちですが。。

果たしてどうなるのでしょうか?

鬼さんは来るのかな〜?💦


1年中で一番寒い時なので体調を崩さないように気を付けたいですね☺️


コメント


​登録完了

bottom of page