2/12(木)の様子です🎵
- 豆の木保育園

- 2月12日
- 読了時間: 1分
昨日は建国記念の日でお休みでした🇯🇵
祝日を楽しく過ごされた様子が連絡ノートから伝わってきましたよ🤗✨
今朝も元気に登園してくれました❣️
今月の製作をしましたよ👹
お給食の時間です🍚
豆っこさんに人気のカレーうどんでした🤗
「おかわりください😋」と、あちこちから聞こえてきましたよ♪
みんなで食べると美味しいね😋✨
たっぷりお昼寝をして、午後のオヤツを食べて😋
まだまだ元気いっぱいの豆っこさんたち💕
「いっぽんばーし♪ こーちょこちょこ♪ 」😆
が、ブームです😆😆
今日も沢山の絵本を見ましたね〜♪



































































































































コメント