top of page

2/12(木)の様子です🎵

  • 執筆者の写真: 豆の木保育園
    豆の木保育園
  • 2月12日
  • 読了時間: 1分

昨日は建国記念の日でお休みでした🇯🇵

祝日を楽しく過ごされた様子が連絡ノートから伝わってきましたよ🤗✨


今朝も元気に登園してくれました❣️



今月の製作をしましたよ👹



お給食の時間です🍚

豆っこさんに人気のカレーうどんでした🤗

「おかわりください😋」と、あちこちから聞こえてきましたよ♪

みんなで食べると美味しいね😋✨



たっぷりお昼寝をして、午後のオヤツを食べて😋

まだまだ元気いっぱいの豆っこさんたち💕

「いっぽんばーし♪ こーちょこちょこ♪ 」😆

が、ブームです😆😆

今日も沢山の絵本を見ましたね〜♪



コメント


​登録完了

bottom of page