2/18(水)の様子です🎵豆の木保育園2月18日読了時間: 1分今日も元気に登園してくれましたよ🤗✨朝の会です♪そして、今日2/18で1歳になったSくんにみんなで「おめでとう🎉👏✨」とお祝いしましたよ💕これからも元気にスクスク大きくなってね❣️絵本の時間です♪今日のお話は何かな?みんなで大型パズルで遊びましたよ❣️
コメント