2/9(月)の様子です🎵豆の木保育園2月9日読了時間: 1分昨日(日曜日)は寒く、豆の木保育園周辺も雪が降りうっすらと積もるところもあり、今朝は昨日の雪の話題で持ちきりでした☃️❄️今週も始まりました!今朝も冷たい風が吹く中元気に登園してくれましたよ🤗✨オヤツのあとは季節のお歌を歌って、豆っこさんが大好きな絵本の時間です♪今日は大型パズルで遊びましたよ❣️夕方になって。。。絵本の時間が終わり、まだまだ元気いっぱい遊んでいますよ🤗✨
コメント