top of page

3/27(金)の様子です🎵 ②

  • 執筆者の写真: 豆の木保育園
    豆の木保育園
  • 3月28日
  • 読了時間: 2分

そろそろお迎えの時間です。。

今年も多くの豆っこさんたちが巣立って行かれます🐣🐥



令和7年度を終え、今年も多くの豆っこさんたちが卒園し新たな場所へと巣立っていかれました。


それぞれの入園当初を思い返し、心も身体もずいぶん大きくなりできる事が増え、その大切な時間を保護者さんと共に見守らせて頂けたことを嬉しく思います。

・豆の木保育園のお友だちと遊んだ事。

・いっぱいお歌をうたった事。

・毎日沢山の絵本を見た事。

・お給食を沢山食べた事。

・苦手だったお野菜もしっかり食べられるようになった事。

・みんなでお昼寝をした事。

・時々ケンカもしたけどすぐに仲直りした事。


また、

・初めて立っちができたよ。

・初めて歩いたよ。

・初めてお話ししたよ。

・初めてお着替えしたよ。

・初めてトイレで成功したよ。

など、数えきれない程の「はじめて」の瞬間に立ち会えた事。

全てが先生たちの宝物です😊



そして、

保護者の皆さんが、豆っこさんたち全員に優しく接して下さり、豆っこさんたちも「◯◯ちゃん、ママ来たよ〜❣️」と、誰の保護者さんなのかも覚えていて、入り口に出迎えに行くアットホーム感が可愛くて大好きでした🫶

ご理解ご協力下さった保護者の皆さま、

心より感謝し御礼申し上げます。



毎日歌って来た中で、豆っこさんも大好きな

「にじ」の歌より


「にじが にじが そらにかかって 

   きみの きみの きぶんもはれて

 きっと あしたは いいてんき

   きっと あしたは いいてんき🌈」



これからも豆っこさんたちみんなが、

そして毎日家事に育児にお仕事に頑張っておられるママ、パパが、

健康で毎日笑顔で過ごせますように☺️✨

またお会いできるのを楽しみにしていますね🤗✨

先生たちみんなで応援してますよ〜📣✨

お元気で!🤗✨




コメント


​登録完了

bottom of page