3/5(木)の様子です🎵豆の木保育園3月5日読了時間: 1分良いお天気になりました☀️今日も元気に登園してくれましたよ🤗✨今日の絵本は「はるがきた♪」でした🌸☘️今日は手洗い指導の日でした🙌✨手を洗わずにオヤツやご飯を食べたらどうなるのかな?🦠紙芝居のあと歌に合わせて手洗の仕方を練習しましたよ🙌✨夕方の絵本の時間です♪
コメント