4/15(水)の様子です🎵
- 豆の木保育園

- 4月15日
- 読了時間: 1分
午後から雨になりましたね☔️
自転車や車の運転に気をつけてお迎えに来て下さいね🚲🚗
雨が降る前なのか朝は蒸し蒸しとしていたので、
みんなで給水タイムです🤗✨
水分補給をしてから遊びましょうね❣️
さぁ、朝の会が始まりますよ〜🎶
オヤツのあとは、お歌と絵本の時間です♪
今月の製作♪
色んな色のスタンプを押して、何が出来るのかな?🥚✨
お昼ご飯😋✨
給食が苦手だったYちゃん。 今日は食べてくれました🍛✨
よく頑張ったね〜☺️👏
まだまだ時間はかかるかもですが、ゆっくりと少しずつ食べられるようになるといいですね😊
真剣なお顔でバナナの皮を剥いていましたよ😄👏















































































































































コメント