top of page

4/15(水)の様子です🎵

  • 執筆者の写真: 豆の木保育園
    豆の木保育園
  • 4月15日
  • 読了時間: 1分

午後から雨になりましたね☔️

自転車や車の運転に気をつけてお迎えに来て下さいね🚲🚗



雨が降る前なのか朝は蒸し蒸しとしていたので、

みんなで給水タイムです🤗✨

水分補給をしてから遊びましょうね❣️



さぁ、朝の会が始まりますよ〜🎶



オヤツのあとは、お歌と絵本の時間です♪



今月の製作♪

色んな色のスタンプを押して、何が出来るのかな?🥚✨



お昼ご飯😋✨

給食が苦手だったYちゃん。 今日は食べてくれました🍛✨

よく頑張ったね〜☺️👏

まだまだ時間はかかるかもですが、ゆっくりと少しずつ食べられるようになるといいですね😊




真剣なお顔でバナナの皮を剥いていましたよ😄👏


コメント


​登録完了

bottom of page