4/20(月)の様子です🎵
- 豆の木保育園

- 4月20日
- 読了時間: 1分
今週も始まりました✨
今朝も元気に登園してくれましたよ🤗
今日も暑くなりそうなので気をつけましょう❣️
まず遊ぶ前に水分補給を忘れずに🥤
リズムあそびと朝の会です♪
絵本の時間です♪
今日はどんなお話かな?
Nちゃん♪ 気持ちよさそうにウトウトと眠り始めましたよ😴
今日はお散歩に出かけました😃
お部屋では。。。
給食の時間です⏰
じゃこピーマンもむしゃむしゃパクパク😋
みんなしっかりと食べてくれましたよ❣️
夕方の絵本の時間です♪
今日もたくさんの絵本を見ましたね📚✨





























































































コメント