4/3(金)の様子です🎵
- 豆の木保育園

- 4月3日
- 読了時間: 3分
今日も元気に登園してくれましたよ🤗✨
新入園児さんたちもはじめてのリズムあそびに参加しましたよ🎶
リズムあそびのあとは、朝の会です!
お名前を呼ばれてお返事できるかな?
新入園児さんたちが降園し、オヤツを食べてひと休みです♪
新入園児さんたちも、みんなと一緒にしっかりとおやつを食べてくれましたよ👏✨
オヤツのあとは、朝の絵本の時間です♪
みんな大好き「はらぺこあおむし🐛」を見ましたよ✨
毎日朝と夕方に絵本の時間を設けています。
これからもたくさんの絵本に触れたいと思います。
お昼ご飯の時間です♪
今日は麺給食でうどんの日でした🍲
うどんはみんな大好きなメニューで、何度もお代わりして食べてくれました😋✨
デザートのバナナもパクパク🍌
別腹のようですね😆✨
丁度、豆っこさんたちが給食を食べていると。。。
外に人影が。。。
「あっ!Hくん〜〜〜❣️」と、豆っこさんたちが見つけました👀✨
3月末に卒園され、まだ一週間ほど会わなかっただけなのに、
ママと一緒に制服姿を見せに来て下さり、
とても大きく逞しくなった感じがしましたよ☺️💕
少し大きめの制服姿がまた初々しくとても可愛かったです🫶
これからも健やかに成長される事を願っています!
また遊びに来てくださいね🤗✨
今日はどうもありがとうございました❣️
そして今日は八尾市小学校の入学式でしたね🏫🌸✨
入学された新一年生の皆さんご入学おめでとうございます㊗️
以前豆の木保育園に通って下さってたKっちゃんが
入学式を終え、パパママと一緒にランドセル姿を見せに来て下さいました🎒✨
ピカピカの一年生🌸✨
スッカリ大きくなって可愛さも増し以前と変わらず愛嬌たっぷりのKっちゃん♪
パパママもお変わりなく、皆さんお元気で
またこうしてお会いできた事が本当に嬉しく思います。
いつまでも豆の木を忘れずに覚えていて下さって成長された姿を見れるなんて本当にありがとうございます!
Kっちゃんのこれからの小学校生活が楽しく希望溢れる日々でありますように🤗✨✨
またいつでもお立ち寄り下さいね!
本当にありがとうございました🫶
と、卒園児さんたちが来てくれるのって本当に嬉しいね❣️と職員たちで話していると。。。
Aちゃん・Rちゃん姉妹が、ママと一緒に来て下さいました🤗✨
「うわ〜っ✨なんていい日❣️」て心の中で叫ぶほど、卒園された豆っ子さんが次々な会いに来てくれました!
姉妹で同じ園に行けず、2箇所の送迎を頑張ってるママ🚲✨現在慣らし保育中の為、仕事を抜けてまた職場に戻って。。と大変な日々をお過ごしのようですが、
ママが仰るには、姉妹のそれぞれの園に、豆の木で一緒に過ごしたお友だちがいて、お互いに声を掛け合いママさん同士も交流があり、豆の木繋がりがあって良かったです🫶✨と仰って頂きました☺️
新たな場所での新生活をスタートさせた豆っこさんたちが、健やかに楽しく日々過ごせる事を願っています❣️✨
何かあればいつでも駆け込んで下さいね!
何もなくても大歓迎❣️ 可愛いお顔を見せに来て下さい🤗✨いつでもお待ちしていますよ🫛
どうもありがとうございました💕





























































































































































コメント