top of page

4/9(木)の様子です🎵

  • 執筆者の写真: 豆の木保育園
    豆の木保育園
  • 4月9日
  • 読了時間: 1分

今日も元気に登園してくれましたよ🤗✨



リズムあそびと、朝の会です♪



今日は月に一度の避難訓練の日でした🚨✨

火災🔥についての紙芝居を見たあと、

火事にならないようにどうするのかな?や、

もし火事が起きたらどうしたらいいのかな?と、

避難する時のお話を聞きましたよ🧯



お昼ご飯です♪

新入園児さんたちも少しずつ雰囲気にも慣れ、

食べてくれるようになってきましたよ😋✨




そして夕方になり、

卒園児のTくんMちゃん兄妹がママと一緒に来て下さいました。

パパのお仕事の関係でドバイに住んでおられ、

アメリカとイランの戦争勃発でドバイ空港が爆破されるなど、ずいぶん心配していましたが先日何とか帰国できました✈️と、お顔を見せに来て下さいました✨

お顔を見るまでは心配で💦心配で💦

元気な姿を見て本当に安心しましたが、

現地の緊迫した状況をお伺いし、

パパはお仕事の都合上ドバイにいらっしゃる事を聞き心配は尽きず、一日も早い終結を心から願います🙏✨




コメント


​登録完了

bottom of page