5/11(月)の様子です🎵豆の木保育園5月11日読了時間: 1分今週も始まりました🤗✨日中はかなり暑くなって来ましたね☀️朝は少し肌寒く、気温差で体調を崩さないようにしたいですね!そして、こまめに水分を摂り熱中症にも気を付けて今週も元気に過ごしましょう❣️リズムあそび♪オヤツを食べてひと休みした後は、お歌を歌って、絵本の時間です♪お昼ご飯と午後のオヤツです♪夕方の歌と絵本の時間です♪今日も沢山の絵本を見ましたね😊✨明日はどんなお話かなぁ?☺️
コメント