top of page

5/11(月)の様子です🎵

  • 執筆者の写真: 豆の木保育園
    豆の木保育園
  • 5月11日
  • 読了時間: 1分

今週も始まりました🤗✨

日中はかなり暑くなって来ましたね☀️

朝は少し肌寒く、気温差で体調を崩さないようにしたいですね!

そして、

こまめに水分を摂り熱中症にも気を付けて

今週も元気に過ごしましょう❣️



リズムあそび♪



オヤツを食べてひと休みした後は、

お歌を歌って、絵本の時間です♪



お昼ご飯と午後のオヤツです♪



夕方の歌と絵本の時間です♪

今日も沢山の絵本を見ましたね😊✨

明日はどんなお話かなぁ?☺️


コメント


​登録完了

bottom of page