5/13(水)の様子です🎵豆の木保育園5月14日読了時間: 1分今朝も元気に登園してくれましたよ🤗✨熱中症に気をつけてこまめに水分を摂りましょう!リズムあそびと朝の会です♪季節の歌と絵本の時間ですよ♪今月の製作に取り掛かりましたよ〜🙌✨何ができるのかな?😄お昼ご飯と午後のオヤツです😋今日もモリモリたくさん食べてくれましたよ〜😋✨
コメント