top of page

5/7(木)の様子です🎵

  • 執筆者の写真: 豆の木保育園
    豆の木保育園
  • 5月7日
  • 読了時間: 1分

連休をゆっくり楽しく過ごされたようで、

久しぶりの保育園でしたがみんな元気に登園してくれました🤗✨

今月からの新入園児さんたちを迎え、

賑やかにスタートしましたよ🫛

今月もみんな仲良く元気に遊びましょうね🎶



今日は暑くなりそうなので、こまめに水分補給をしながら遊びましょうね❣️



オヤツを食べてひと休みした後は、

製作あそびをしましたよ♪



今日はカレーライスでした🍛✨

モグモグごっくん😋

たくさん食べてくれましたよ😄




夕方になり。。

3月末で退園されたHくんがパパママ、お姉ちゃんと一緒に新しい園の制服を見せに来てくれました😃✨

少し大っきめの制服が初々しく、

まだ1か月ちょっと?しか経ってませんが、ずいぶん大きくなられた感じがしました☺️✨

お姉ちゃんと同じ園であり、豆の木で一緒に過ごしたお友だちが、新しい園でも同じクラスになった事をお話してくれましたよ🤗✨

ママパパ来て下さってありがとうございました❣️

またいつでもお越し下さいね。

また少し大きくなられたHくんにお会いできるのを楽しみにしています☺️✨


コメント


​登録完了

bottom of page