5/7(木)の様子です🎵
- 豆の木保育園

- 5月7日
- 読了時間: 1分
連休をゆっくり楽しく過ごされたようで、
久しぶりの保育園でしたがみんな元気に登園してくれました🤗✨
今月からの新入園児さんたちを迎え、
賑やかにスタートしましたよ🫛
今月もみんな仲良く元気に遊びましょうね🎶
今日は暑くなりそうなので、こまめに水分補給をしながら遊びましょうね❣️
オヤツを食べてひと休みした後は、
製作あそびをしましたよ♪
今日はカレーライスでした🍛✨
モグモグごっくん😋
たくさん食べてくれましたよ😄
夕方になり。。
3月末で退園されたHくんがパパママ、お姉ちゃんと一緒に新しい園の制服を見せに来てくれました😃✨
少し大っきめの制服が初々しく、
まだ1か月ちょっと?しか経ってませんが、ずいぶん大きくなられた感じがしました☺️✨
お姉ちゃんと同じ園であり、豆の木で一緒に過ごしたお友だちが、新しい園でも同じクラスになった事をお話してくれましたよ🤗✨
ママパパ来て下さってありがとうございました❣️
またいつでもお越し下さいね。
また少し大きくなられたHくんにお会いできるのを楽しみにしています☺️✨































































































コメント