top of page

3/5(木)の様子です🎵

  • 執筆者の写真: 豆の木保育園
    豆の木保育園
  • 3月5日
  • 読了時間: 1分

良いお天気になりました☀️

今日も元気に登園してくれましたよ🤗✨



今日の絵本は「はるがきた♪」でした🌸☘️



今日は手洗い指導の日でした🙌✨

手を洗わずにオヤツやご飯を食べたらどうなるのかな?🦠

紙芝居のあと歌に合わせて手洗の仕方を練習しましたよ🙌✨




夕方の絵本の時間です♪


コメント


​登録完了

bottom of page