top of page

4/10(金)の様子です🎵

  • 執筆者の写真: 豆の木保育園
    豆の木保育園
  • 4月10日
  • 読了時間: 1分

週末の金曜日。雨になりましたね☔️

4月から自転車の規制が厳しくなり、登降園時には十分にお気を付け下さいね🚲

さて、

今朝も雨の中元気に登園してくれました🤗✨



リズムあそびと朝の会です♪



オヤツのあとは絵本の時間です♪



今日は塗り絵あそびをしましたよ🖍️✨

ブロックあそびもしましたよ♪



新入園児さんたちのお昼ご飯やお昼寝も始まり、少しずつ園にも慣れてきてくれましたね!

まだまだ泣いてしまう子もいますが、泣き止みあそぶ時間も長くなり笑顔も見せてくれるようになりましたよ☺️

疲れも出てくる頃なので、休日をゆっくりと過ごし、来週も元気に登園して下さいね🤗✨


コメント


​登録完了

bottom of page