4/16(木)の様子です🎵豆の木保育園4月16日読了時間: 1分昨日の雨も上がり、今日は良いお天気になりましたね☀️今朝も元気に登園してくれましたよ🤗✨まず水分補給をしてから遊びましょうね!リズムあそびと朝の会です♪オヤツを食べたら絵本の時間ですよ♪今日は小麦粉粘土で遊びました🤗✨小麦粉の感触や丸めたり型抜きをしたり、みんな夢中でしたよ🤗✨今日もしっかり食べました😋✨人参🥕とじゃこ🐟がたっぷりのにんじゃこご飯🥷✨ みんな沢山食べてくれました🤗✨夕方の絵本の時間です♪
コメント