top of page

4/16(木)の様子です🎵

  • 執筆者の写真: 豆の木保育園
    豆の木保育園
  • 4月16日
  • 読了時間: 1分

昨日の雨も上がり、今日は良いお天気になりましたね☀️

今朝も元気に登園してくれましたよ🤗✨


まず水分補給をしてから遊びましょうね!



リズムあそびと朝の会です♪



オヤツを食べたら絵本の時間ですよ♪



今日は小麦粉粘土で遊びました🤗✨

小麦粉の感触や丸めたり型抜きをしたり、

みんな夢中でしたよ🤗✨



今日もしっかり食べました😋✨

人参🥕とじゃこ🐟がたっぷりのにんじゃこご飯🥷✨  みんな沢山食べてくれました🤗✨



夕方の絵本の時間です♪





コメント


​登録完了

bottom of page