top of page

6/25(木)の様子です🎵

  • 執筆者の写真: 豆の木保育園
    豆の木保育園
  • 2 時間前
  • 読了時間: 1分

今朝は雨が降る中、レインコートや長靴を履いて元気に登園してくれましたよ☔️



リズムあそびと朝の会です♪

今日も『朝の歌』が始まると。。。

前に出て先生役をしてくれていましたよ🤗✨



絵本の時間のあとは。。。



塗り絵あそびをしましたよ♪


大型パズルもしましたよ〜


お昼ご飯です♪

みんなで食べると美味しいね😋✨



夕方の絵本の時間です♪



何して遊ぼうかな?🤗✨

まだまだ元気に遊んでいますよ😄

コメント


​登録完了

bottom of page