6/25(木)の様子です🎵豆の木保育園2 時間前読了時間: 1分今朝は雨が降る中、レインコートや長靴を履いて元気に登園してくれましたよ☔️リズムあそびと朝の会です♪今日も『朝の歌』が始まると。。。前に出て先生役をしてくれていましたよ🤗✨絵本の時間のあとは。。。塗り絵あそびをしましたよ♪大型パズルもしましたよ〜お昼ご飯です♪みんなで食べると美味しいね😋✨夕方の絵本の時間です♪何して遊ぼうかな?🤗✨まだまだ元気に遊んでいますよ😄
コメント