5/1 おかげさまで25周年🫛
- 豆の木保育園

- 5月1日
- 読了時間: 1分
こんにちは😃
5月になりましたね🎏✨
今日5/1は豆の木保育園の創立記念日です。
お陰さまで25周年を迎えました。
多くの卒園児さんとの出会いやお別れがあり、
早いもので25年✨✨
0歳から小学校就学前までを過ごした子。
卒園児のごきょうだいやご親戚のお子さんをお預かりさせて頂いたり。
開園まもない頃にお預かりさせて頂いた子(?)がパパになりお子さまをお預かりさせて頂いたり☺️ 社会人になり仕事のお悩み相談をしてくれたり、
いまだに繋がれている事を嬉しく思い日々の励みとさせて頂いています。
こうして25年を迎えることができましたのも保護者の皆さま豆っこさんたちとの出会いがあり、地域の皆さま方にも支えられ成り立ってまいりました。
行き届かない点もあるかと思いますが、
これからも日々豆っこさんたちと保育士たちみんなが笑顔で過ごせる場であるように。
働くママさんパパさんの一助になれるよう努めてまいりたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します🫛







コメント